スマートフォン版はこちら

薄井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薄井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「薄井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又5-13-27
電話番号 03-5694-5508
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薄井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科 東京都葛飾区西新小岩3-40-16
酒井歯科医院 東京都葛飾区柴又1-12-15
ケンデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有5-33-7
かめあり歯科クリニック 東京都葛飾区亀有5-40-2
山崎歯科医院 東京都葛飾区堀切3-7-5
小松歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-23-11
デンタルケアすみれ 東京都葛飾区高砂3-27-12
つかさ歯科医院 東京都葛飾区東新小岩8-28-1
あらき歯科 東京都葛飾区立石1-19-8
工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
  • ちゃんごさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    ホワイトニングで通っています。口コミが多かったので安心だと思って。丁寧すぎ?と思うくらいきちんと説明してくれます。漏れがあるくらいなら、丁寧すぎるくらいな方が親切で良いと思います。迷っている方がいたら、一度行ってみて意見を聞いてみるべきだと思いますね。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • miku-akubiさん
    アリエス歯科 口コミ
    何年も気になっていた親知らずがズキズキと痛み出してきて仕事を代わってもらい歯医者に行くことになりました。土地勘がなく地元の方にどこがいいか聞いたところ人気があるしいいらしいよ。というアドバイスをもらいアリエス歯科に行きました。診察室は個室ではなく広い部屋にイスがずらっと並べられていました。麻酔は注射のタイプの麻酔をしました。親知らずの抜歯は下手なドクターがやるととても痛くて大変と聞きましたが、私の担当してくれたドクターはとても上手でするっと簡単に抜歯してくれました。受付の方もドクターもとても優しくて雰囲気がよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薄井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル